KomugikoGO

海外ドラマや関西の観光地の記事多めです。

シェイクスピア&ハサウェイの事件簿の最新シーズン

f:id:komugi55:20210120150233p:plain

ミステリー系の海外ドラマを視聴していると、気が滅入るような内容で疲れる時はありませんでしょうか。特に一気見している時など。

そんな時にホッと一息できるドラマはいかがでしょう。今回おすすめしたいドラマはシェイクスピア&ハサウェイの事件簿シリーズです。

明るく笑顔が素敵なぽっちゃり女性ルエラ・シェイクスピアと、愛すべきひねくれオヤジで元刑事の私立探偵フランク・ハサウェイが事件を解決していきます。

探偵事務所の雑用係?である俳優の卵で可愛いセバスチャンの活躍も必見です!

 主人公達が優しくほのぼのとしていて癒されますし、イギリスの田舎町の風景も堪能できるので大変おすすめのドラマでございます。

 

2020年にシーズン3が英国で放送されまして、日本では、huluやアマゾンPrimeビデオ、U-NEXTで視聴できるようです。時期によっては視聴終了になっている可能性もあります。

シーズン4の製作も決定している事から、本国での人気がうかがい知れます。

ミステリードラマをあまり視聴した事のない方にもおすすめ出来るドラマです!