KomugikoGO

海外ドラマや関西の観光地の記事多めです。

奈良公園の神の使い

f:id:komugi55:20201126202616j:plain
鹿せんべいは色々な所で200円で販売されています。
10月に鹿の角きりが行われていたので雄鹿の角はありませんでした。
友人が鹿せんべいをあげている様子が、鹿にカツアゲにあっている様に見えて笑いが止まりませんでした。
私の方は、横に来ていた雄鹿に気付かなかった為ドンっと鼻でどつかれました笑
角がなくて良かったです。
お辞儀をしている鹿もたくさんいました。
せんべいがなくなると直ぐに離れていく現金な鹿ばかりでしたが、とても可愛かったです。

匂いはマスクをしていた事もあってか、ほとんどしませんでした。
その代わり地面には注意です。どうかお気に入りの靴は履いて行かれませんように。
f:id:komugi55:20201126202558j:plain
また鹿せんべいをあげに行きたいと思います。